Best Beauty 100

Home

News

Special Feature

Category

beauty&health

art&create

produce&blanding

lesson

model

healing&spirituals

others

Concept

About

Contact

beauty&health

豊島香奈子
株式会社シンクバンク所属タレント
ダイエットボディメイク専門「studio K−body」オーナー
toyoshima2
toyoshima3

JPC全日本ボディビル選手権The Contestで開催される女性らしい筋肉美を競うミズフィギュアJAPANで2007~2010年に優勝・4連覇を果たすなど、素晴らしい実績を誇るボディメイクのスペシャリスト。2012年4月、目黒にオーナースタジオ「ダイエットボディメイク専門studio K−body」をオープンし、現在は自身の経験を生かし、ボディメイクトレーナーとして男女問わず多くのクライアントの指導にあたる。またボディメイク、ダイエットセミナーの展開やそのノウハウを詰め込んだ著書「脱いでもキレイダイエット」を執筆。電子書籍として出版するなど雑誌、メディアでも活躍中。
スタジオインストラクターとしてフィットネスの世界に入って15年以上。2006年からは女性らしい筋肉美を競う競技「JPCMsFigure」に出場。私の人生の大半は美と健康に向き合っているものでした。私自身が競技を通して気づいたこと、それは目標を持つ事の素晴らしさ、そして「身体が変わると心も変わる」ということです。自分に自信が持てると心が満たされ豊かになれます。大切なのは「始めること」と「続けること」です。
自分だけではなく、たくさんの方々の美と健康をサポートしたい、という思いからパーソナルトレーナーとして、マンツーマン指導をはじめました。そのなかで、フィットネスの枠だけでなく、癒し、美容、アンチエイジング、など私が欲しいと思うものすべてを提供できるような空間を作りたい、と感じるようになり、立ち上げたのが「studioK−body」です。日々、よりお客様に近い目線で指導できるよう心がけていきたいと思っています。
皆様とお会いできる日を心より楽しみにしております。