Best Beauty 100

Home

News

Special Feature

Category

beauty&health

art&create

produce&blanding

lesson

model

healing&spirituals

others

Concept

About

Contact

art&create

早乙女明子
空間プロデューサー
不動産アドバイザー
住宅ジャーナリスト
株式会社ガウディ 代表取締役
saotome2
saotome3

1997年インテリアデザイン工房ガウディ設立、1999年に株式会社化。上質な空間には、ベースとなる不動産の取引が必須、との考えから、目的に適した不動産探しから対応し、さらに、空間設計、監理、インテリアデザインまでを一貫して行っている。顧客の要望を捉え、住まいのリノベーションから商業施設まで幅広く手掛けている。著書に『中古マンションかしこい購入&リフォーム術』日本実業出版刊など。
20年前の自分からは、今の自分を想像することは全くできませんでした。かなり駄目な女子でした。夢や目標がなかったわけではありません。ただ、ショッキングな出来事の原因は『自分の未熟さ、経験のなさ』だと考え、二度目は前より楽!と言う発想で、前に進みました。泣いても泣かなくても一緒、そう思って過ごし・・・ある日突然、霧が晴れて青い空が見えるように、仕事がスーッと出来るようになりました。継続が、結局力だなと思う今日この頃です。

美しい空間にたたずむのが好きで、若い頃、旅を重ねていました。それも、とびきり上等な場所を訪ね歩く・・・その分お仕事を頑張って。そうして、実際に体感した記憶が、今の私のお仕事のデーターベースになっています。これからもご縁のある取引を重ねていけたら幸いです。
オールアバウト・プロファイルで建築プロデューサー・不動産の専門家としてQ&Aに回答させて頂いたりしています。これまでの活動も掲載されていますのでご覧ください。

http://profile.allabout.co.jp/pf/gaudi-saotome/