Best Beauty 100

Home

News

Special Feature

Category

beauty&health

art&create

produce&blanding

lesson

model

healing&spirituals

others

Concept

About

Contact

beauty&health

Miki
poco♪music 代表
ボイストレーナー、歌手、ダンサー、モデル、振り付け師、ウォーキング指導
実希
実希

歌手としてavexからコンピレーションアルバム「赤イジワルケイ」をリリースし、甲本ヒロトさん清春さんチバユウスケさんらと共演。 また子供番組等の挿入歌や台湾でのコンサートなどにも出演。振り付け師としてアイドルの振り付けやミュージカルやTVCM等の振り付けも担当するかたわら、モデルとして雑誌、TVCM、ショー等に出演、さらにウォーキング指導などもこなす。 ボイストレーナーとして専門学校やボーカルスクールなどで講師を努め2007年に独立。現在は恵比寿に自身のスタジオを持ち、有名ミュージシャンから趣味で音楽を楽しみたい人まで指導している。
頑張ってる方は気付かぬうちに無理をしてしまう事があります。 体が資本なので時に力を抜いてください。頑張り過ぎる事はよくないです♪
歌手もダンサーも、モデルも、すべて私がやっているのは、「表現」すること。18歳の頃から懸命に走って気付いたら、好きなことが仕事になり、生活できるようになっていました。 コツコツ続けたものはきっと裏切らないのだと思います。 20代前半の頃、60代のプロデューサーに言われた「音楽を追求する事に終わりは無いんだよ。僕もまだまだ勉強中だから」という言葉のように、私もまだまだ、追求を続けていきたいです。