Best Beauty 100

Home

News

Special Feature

Category

beauty&health

art&create

produce&blanding

lesson

model

healing&spirituals

others

Concept

About

Contact

beauty&health

Midori Hagiwara
hair make
hagiwara2
hagiwara3

美容室でアシスタントを1年経験後、夢であったブライダルヘアメイクの世界へ。シーサイドリビエラで約4年半、沢山の花嫁の担当を受け持つ。現在はフリーランスとして、ゲスト用ヘアメイクや出張ブライダルなどで活躍。ただ綺麗に仕上げるのではなく、誰に喜んで貰いたいか、自分をどう見せたいかのかなど、花嫁の立場にたったヘアメイクを心がけている。 ヘッドドレスデザイナーとのコラボによるWeddingやアニバーサリーフォトのヘアメイクも行っている。
夢に向かって頑張っている女性は本当に輝いていると思います。
時に頑張り過ぎると、自分が本当はどうしたいかがわからなくなったり、笑顔をなくしたり、余裕がなくなって周りを傷付けてしまうことがあると思います。私自身自分を見失ってしまった苦しい時期がありましたが、その時にこど自分が楽しむ事が1番!と再認識することが出来ました!まずは自分が楽しんで毎日沢山笑い、一緒にますます素敵な女性になっていきましょう☆
これまではブライダルヘアメイクが中心でしたが、オリジナルフォトのヘアメイクをお手伝いすることになりました。
ヘッドドレスデザイン「Luck逗子アトリエ」のデザイナー、土屋真紀さんが自ら仕上げたセンス溢れる空間で、wedding、マタニティフォト、バースデーフォトなど様々な記念日を写真に収めることができます!
他ではない何度も見返したくなるようなオリジナルフォト☆
沢山の方に来て頂きたいです!