Best Beauty 100

Home

News

Special Feature

Category

beauty&health

art&create

produce&blanding

lesson

model

healing&spirituals

others

Concept

About

Contact

beauty&health

KANA
メイクアップアーティスト
パーソナルメイクアップスタイリスト
パーソナルカラーアドバイザー
KANA NISHITANI
KANA NISHITANI

大阪府生まれ。大学まで、インターハイ出場経験もあるアスリートとして過ごしたものの、個性を活かすメイクに出逢って感銘を受け、大学を中退。専門学校を卒業後は、メイクアップブランドのNARSでの勤務を経て上京。パーソナルメイクサロンで個性や骨格に合うメイク法などを学ぶ。パーソナルカラーアドバイザー資格取得後、フリーランスで活動を開始。ハイファッションとリアルビューティー両方の分野で活躍している。大手化粧品会社VIPセミナー、ゲストアーティストとして活動。パーソナルメイクアップレッスンのほか、フードクリエーターやフォトグラファー、ヨガなどとの異業種コラボイベントにも挑戦中。
【One and I'll believe my allure. when doing that , you can be more beautiflly】
~自分を、そして自分の魅力を信じよう。そうすれば君はもっと綺麗になれる~
人は生まれ持った肌の色、瞳の色、骨格があり性格もそれぞれ。それはひとり一人違っていて、自分だけの『個性』であり、誰にも真似できない唯一無二の『魅力』です。誰かの真似をするでなく、自分の個性に似合ったメイクをすれば、その魅力が更に引き出されます。
コンプレックスも見方を変えれば個性です。活かすもつぶすも自分しだい。内から滲み出る自信は女性を美しくしてくれます★

メイクはファッションに似ていると思います。『自分はこういう人間である』という自己表現のツールであって、纏うとHAPPYになれる世界共通の魔法のようなもの。難しく考えず、洋服やアクセサリーで遊ぶように、メイクを楽しんでください。

尊敬するメイクアップアーティストの言葉で【Beauty doesn't have the rule】というのがあります。美しさにルールはない。自信をもって沢山チャレンジしていきましょう。

『美』はトータルだと思いますので、美に携わるプロフェッショナルな方々とコラボしてトータルで美を発することで、ひとり一人の潜在的な魅力を引き出し、一人でも多くの人を笑顔でHAPPYにしたいと思っています。