Best Beauty 100

Home

News

Special Feature

Category

beauty&health

art&create

produce&blanding

lesson

model

healing&spirituals

others

Concept

About

Contact

produce&blanding

三村愛
株式会社りぷらす 代表社長
シンデレラプランニング運営
mimura
mimura

20歳の時にファッションやメイクについて1対1の指摘を受け、自らの体型や顔立ちの「活かし方」、コンプレックスと上手に付き合う美容を知るチャンスに巡り合う。旅行会社、NRI社内ベンチャーを経て、女性の生き方として、20代半ばのうちに「やりたい事」をとことん追い求める必要性を感じ、2011年夏に独立。
私はスタイリストでもヘアメイクでもありません。元々は普通のOLです。このサービスを立ち上げたいと思った時、私はmixiに自分の考えや想いを書き綴り、力を貸してくれるスタイリストやヘアメイクを募りました。
モニター運営を始めるとき、私にはmixiで集めたメンバー以外、殆ど人脈がありませんでした。「勢い」と「想い」。この2つの言葉だけで突き進み続けた結果、応援してくださる方、素晴らしい仲間や顧問の先生に出会う事が出来ました。
TVや雑誌のモデルやタレントのような100%の美女にはなれなくても、100%素敵な『私』を目指して、ひたむきに努力することが大切だと思っています。

そのために知識や経験のある第三者による客観的な分析を元に、ご自身の体型や顔立ちを活かしつつ、より魅力的に見えるファッションやメイクを提案したい、そしてそんな仕組みを世の中に定着させたいという思いから、この会社を起業しました。

シンデレラプランニングは、女性にとって、自分を見つめなおす「キッカケ」や後押しとなり、年齢を重ねていく中で、より素敵な「私」を築きあげていくための「パートナー」として多くの人から愛されるサービスとなる事を目指しています。

様々なレッスンも開催しています。
公式FBページにて随時ご案内しておりますので、ぜひご覧ください。